🎀 きみゆめ 🎀

きみゆめ!ぎゅ〜っ

💌 ちゃのんとゆゆたんへ

にゃんぱらり( ・ω・)ノ

 

ちゃのんとゆゆたんは1年でいちばん一緒にいたし、いちばんお世話になったふたりだよ❗️

 

2017年振り返ってみたらいつでもふたりと一緒だったなあ。

ほぼ接点もなかったのにひょんなことから二人とオタク始めて、こんなに毎日一緒にいて毎日楽しくて、会えない日は寂しいなんて、初めての経験だよ(^。^)

 

あ〜~ふたりのことがとってもだいすき❗️

 

7月から今年の終わりまでたくさんお世話になりました(u_u)

 

たくさん病んで、たくさん騒いでごめんね

見捨てないでいてくれてありがとう😢

 

来年の目標は推し変しないこと❗️病まないこと❗️(笑)

これからもずっとよろしくね💌

 

3人ともみんな推し変したし、みんな今の推しでしあわせになろうね(^。^)

 

2018年もよろしくネ

 

時間が許す限りたくさん一緒にいたいヨo(^-^)o

 

 

ふたりのおかげで私の青春はまだまだ続いてるんだよo(^-^)o💦

青春って一瞬って聞いたけど、ふたりのおかげで青春かむば〜っく(^。^)❗️

しあわせ❗️

 

2017年ほんじゃらの( ・ω・)ノ

2018年にゃんぱらり( ・ω・)ノ

 

2018年も♡あやゆゆれな♡でたくさんわらおうね❗️

 

f:id:yume1904:20171231033520j:image

f:id:yume1904:20171231033523j:image

ゆゆたんとちゃのん、はじめて現場一緒に行った日からだいぶ距離感縮まった(^。^)うれし

またお泊まりもパーティもたくさんしようね💗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗

 

ふたりのこと私が絶対にいちばんすきだよ😡☝️

 

えびたゃんヨリ   💌