🎀 きみゆめ 🎀

きみゆめ!ぎゅ〜っ

2017年のまとめ ①

にゃんぱらり、たゃんですo(^-^)o



2017年もそろそろ終わりだし、Twitterでまとめてたけどどう考えてもみんな興味ないだろうし、邪魔かなあって思ったから個人的に日記にまとめようと思うヨ❗️


1月

小関裕太くんにハマって私は真悟に通ってたヨ❗️

インフルエンザの中どうしても千秋楽行きたくてこっそり行ったんだ(^-^;

今だから言える話・・・反省してるヨ(^-^;

この頃はちょうどあずさちゃんをゴリゴリに引きずりながらもみずもちゃんのオタクしてたなあ=(^.^)=

仲良しのオタク達とワイワイしてる毎日だった❗️ブルゾンちえみごっこにハマってオタクにwithBの役をやらせてたヨ(^-^;

私のワガママで新年会に集まってもらったの( ; _ ; )/~~~そしたら成人祝いと合わせて少し早めのお誕生日ってケーキプレゼントしてくれたんだあ😢

世界1Happyな女の子でした(^-^♪♪♪)


f:id:yume1904:20171230025857j:plain



2月


おりょうちゃんのカレイべに行ってモチベーション上がりすぎて原宿まで走って買いに行ったお箸を片手に溝口琢矢くんの舞台見に行ったんだ(^o^)

人生ではじめての一目惚れでわくどきで世界が明るかった❗️

私信ツイートももらえてたくさん幸せだったな(;_;)


ももちゃんがコンカフェのキャストさんとして戻ってきてくれた月でもあるし、たくさん支えてくれたみずもちゃんが突然消えちゃった月でもあったよ😢💦

感情が定まらない2月だった( ; _ ; )/~~~

みずもちゃんがいなくなっちゃってからインスタのDMでお話したのも今となればいい思い出😧

たくさんお互いにありがとうを言い合ったんだ(^.^)

あずさちゃんとは半年ぶりの再会だったよo(^_^)o


f:id:yume1904:20171230030602j:plain



いったんここまで(U 'ᴗ' U)



ほんじゃらの( ・ω・)ノ