🎀 きみゆめ 🎀

きみゆめ!ぎゅ〜っ

人生最大ミッション‼️

 

人生最大ミッション〜不可能なんてないさ〜❕

 

 

にゃんぱらり( ・ω・)ノ

 

すーーっごくひまだから久しぶりに開いちゃった(^.^)

多分すーーっごく長くなっちゃうからみんな読まなくていいよ‼️

自己満足です‼️

 

そう言えば私はメンズの地下アイドルを知って通いだしたのが去年の7月20日で、

まだたいがくんがいる、EPIC NOVAだったなぁ。

 

たまたま英語のクラスが同じで、ゆゆたんが松倉海斗に似てる地下アイドルがいて~って話してて、

うわー!知ってる!ってなって(笑)

冷やかしに行っちゃう?って

 

今思えばあやのちゃんとゆゆたんの行動力ってすごいなあって思う

だって私最初行くつもりなかったもん(笑)

 

そこではるくんに出会って

ほんとーーーにだいすきだった‼️私もこんなに人のこと好きになれるんだーー‼️ってびっくりしたくらい(笑)

まあ推し変しちゃったんだけどネ(^.^)

 

人見知りで友達も少なくて、地味ですっぴんで学校行っちゃうような私が率先して人と話せるようになったりしたのって絶対ゆゆたんとちゃのんのおかげで

 

ゆゆたんとあやのちゃんは仲良かったけど私なんて英語が同じクラスってだけでなんの接点もなかったのに、2人と過ごした夏が今までで1番楽しくて、毎日笑ってて、たくさん泣いたし、たくさん悩みも共有してくれて、話も聞いてくれてめんどくさい私をいつも励ましてくれて、いつめん‼️みたいなものがなかった私がはじめて居場所を見つけられた気がして、2人とであえてよかったーーーって心の底から思うんだ‼️

はるくんの誕生日会ひらいたりして(笑)

青春だったなあ。

 

そこから、ゆうとに推し変してね( ・ω・)

 

私たちがだいすきだったのばも名前がかわって、いつの間にかsupermoonになってて、

スタの弟分でもなくなっちゃって思い入れのある曲たちも歌わなくなっちゃったよね

その時はなんにも思わなかったけど今思い出すとくるしいね( ; _ ; )/~~~

 

私は勝手にいつでも戻っていい場所って思ってて、息苦しくなったらいつでも現場行って、そしたらあの楽しかった夏が戻ってくるような気がしてて、だからね、もう見れないんだって思ったら、グループ解散のつらさより私たちの懐古する場所がなくなっちゃうっておもってね、メンバーのスピーチの時ゆゆたんとあやのちゃんのこと思い出して泣いちゃった( ; _ ; )

 

毎日のように顔合わせて、毎日のように一緒にいても1日会わないだけで会いたい!さみしい!って騒いで、、

 

毎日本当に充実してるし毎日本当にたのしい‼️

 

のばが解散して、はるくんも卒業して、

なんか私の中で一区切りついてしまったような気がするなぁ。

 

色々あるけどこれからも一緒におたく続けたいなぁっておもうし、2人の結婚式には呼んでほしいなぁと今から思うわけですよ👵

 

 

他のものじゃなくて〜きみが〜いいんだ〜❕