🎀 きみゆめ 🎀

きみゆめ!ぎゅ〜っ

2017年 まとめ ④

 

にゃんぱらり、たゃんだよ( ・ω・)ノ

 

9月、10月編❗️

わたしオタク自叙伝って書き終わったら死ぬって決めてたんだけど、まだオタクだから死ねないネd(^_^o)

 

 

9月

 

はるくんの誕生日の月でした❗️

あーちゃん、ゆゆたんと一緒にはるくんのお誕生日会をしたよo(^-^)o付き合ってくれてありがとうだよ😢

ゆゆたんのお誕生日なにもできなかったからゆゆたんとはるくんの合同お誕生日会にしてね、たゃんがケーキ焼いたんだ🎂٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎂

相変わらずチェキ食べてた(⌒-⌒; )あせあせ

はるくんが私のあげたプレゼント物販で着てくれたんだよ〜( ・ω・)ノ

あ〜世界1幸せだったなあ。このあとも何回か着てくれて、多分あの時がいちばん推されだった(⌒-⌒; )

はるくんすき絶頂期かな(^o^)

ド!のファンミ売り飛ばしてはるくんの生誕行ったんだった( ; _ ; )/~~~

相変わらずなにか揉めてた気がするけど思い出せないからそんなもん😅💦💦

 

 

 かおるくんがアミュモバの企画でまたプレつけてくれたんだ( ; _ ; )/~~~やっぱ出来る子〜o(^-^)o💗

f:id:yume1904:20171230233127j:image

 

10月

 

忘れもしないハロウィン月・・・

しぬほど揉めたよう( ; _ ; )/~~~はるくんも私もブチギレてた😅ほらすぐ揉める😅💦💦

ちゃんとリアコチェキ出来たのもこのあたりから・・・(多分)

私ってめっちゃはるくん拗らせてたんだなあ( ; _ ; )/~~~www

のばのワンマン干してド!のファンミ大阪にいったよo(^-^)o

かおるくんが頭ポンポンしてくれたの(;_;)~

やっぱり私って正木郁のこと産んだと思う(⌒-⌒; )あせあせ

みんなで制服着たり、💗あやゆゆれな💗だったなあ・・・😅💦💦すき

 

f:id:yume1904:20171230234003j:image

 

 

9月、10月編終わりっ

総じてはるくんすきって感じだったなあ(^.^)

すきって気持ちがすきだからしあわせだったなあ、めっちゃ揉めたけど(⌒-⌒; )40度の熱と戦いながらはるくんと揉めてた私って絶対アスリート(⌒-⌒; )

 

 

ほんじゃらの( ・ω・)ノ