🎀 きみゆめ 🎀

きみゆめ!ぎゅ〜っ

2017年 まとめ ③

 

にゃんぱらり、たゃんです( ・ω・)ノ

 

今回は7月、8月編にしようかなo(^-^)o〜

おたく的自叙伝がじわじわ完成していくのドキドキしちゃう(⌒-⌒; )

 

7月

 英語のクラスでなんとなくしか話したことないふたりとおたく始めちゃった月❗️

最初は完全にノリだったし、たくろー推しってことにして(たくろーしか知らなかった)推し変するんだ❗️っていったらはるくんに出会ったヨ❗️

はるくんの名前も知らなくてあの黄色の人と撮る!って言ってその場でついったのアカウント探してチェキ撮りに行ったんだ(^.^)

私の人生でここまでの行動力今後一切見れないと思うって思い出o(^-^)o(笑)

たくろーとももちろんチェキ撮ったんだけど、ハグ回避したくせにはるくんにはしっかりハグされてる( ; _ ; )/~~~www

劇プレのイベントとドリフェス上映会にもちょこちょこ行ってたヨ😅💦

正木郁がプレのめがねつけてくれてしぬほどわいた( ; _ ; )/~~~ベレー帽とつけてほしくて、とりあえずで安くてごめんって言いながらめがねおくったんだっけな~❗️

ベレー帽の被り方まで書いてめがね送る厄介芸したのにちゃんと実行してくれて、しかも、みぞたがこのかおるくんにリプ送ってて〜「画家スタイル?」みたいな(笑)

あ~~すきすきってなってたなあ。でもはるくんのほうが何百倍もすきだったな(⌒-⌒; )

 

f:id:yume1904:20171230170356j:image

 

8月

 

ゆゆたんとあーちゃんとの距離がぐっと縮まった月(u_u)💗

 はるくんのこと好きすぎてバイトサボってライブいったり、空港からライブ回したりしたなあ。

はるくんと第1回大喧嘩も8月だった(⌒-⌒; )あわわ

おたくって一方的に喧嘩するっていうけどここは正真正銘お互いに絶対揉めてた(⌒-⌒; )(笑)

おたくやめるって泣いたし、ご飯喉通らなかったヨ(⌒-⌒; )

引き止めてくれてありがとうだよ❗️今の私がいるのも絶対はるくんのおかげ〜o( ›_‹ )o

この手のぎゅってチェキ今でもお気に入りなんだ~❗️💗

あとは片想いに通ってたよ❗️全通って体調悪くなるし毎日しんどいっていいながら通ってた(⌒-⌒; )全通はもう二度としないって決めたよ☝️😅

みぞたに最強に構われた上映会もこの月だった😢

かおるくんが私のプレつけてみぞたとたくさん写真撮ってくれてやっぱ出来る子100点満点だったんだ(;_;)

私の頭の中の消しゴムではボロ泣きマンだったよ( ; _ ; )/~~~池袋に嗚咽轟かせた、ひとりで(笑)

f:id:yume1904:20171230170720j:image

 

 

7月、8月ってやっぱり濃いなあ( ; _ ; )/~~~

 

ほんじゃらの( ・ω・)ノ