🎀 きみゆめ 🎀

きみゆめ!ぎゅ〜っ

2017年 まとめ ⑤

にゃんぱらり、たゃんだよ( ・ω・)ノ

 

やっとやっと11月、12月編❗️

最近のことだけど思い出すと楽しかったすぎて今年まだ終わって欲しくないなあ。なんて思っちゃった😢💦

思い返せば今年出会った人ってめちゃくちゃ迷惑かけたし、めんどくせーなって思いさせたと思うのに最後まで一緒にいてくれて、付き合ってくれて、

はるくんと会えなくなっちゃったら~なんて考えてバイト終わり泣きながら帰った日もあったなあ。なんて・・・

 

みんなほんとに感謝感謝だった( ; _ ; )/~~~

 

11月

まって・・・1枚目絶対11月じゃない予感がする・・・(笑)

ま、いっかあ(⌒-⌒; )💦💦

はるくんのすきな葵みらいの看板があって拝んだよ❗️はるくんの名字が一ノ瀬で字面がつよそうってみんなで衝撃受けて大爆笑だった(^-^;www

ずっとかっこいい~って大騒ぎしてたたいがくんのサイリウムゲットしてはじめましてしちゃったんだ~(^-^♪♪♪)

はるくんがキンブレにサイン書くよって言ってくれて書いてもらった代アニ~🍥

ユニバのこと知ったのもこの月だったハズ・・・❗️はるくんの新しい活動にドキドキだったなあ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

のばステも11月からはじまったね❗️もりさわを目の前に大騒ぎした( ; _ ; )/~~~www

はるくんを笑わせるのが目標!とかいってソロのむらさきでコールして笑わせた月☝️優勝☝️(笑)

他のものじゃなくて君がいいんだ~🎶オレもー!/

はじめたのもこの頃(#^.^#)

私らが一番楽しんでた❗️絶対❗️

岩盤浴にハマったり、ユニバのワンマンもこの時期❗️☝️

最前でしゃしゃったなあ(^-^;  素晴らしかったー!

あすかくんがボール狙い投げしてくれて愛しかったし、なぜかはるくんのボールももらった(^.^)(笑)

ユニバ行ったらはるくんに池田生誕もまわすとか言われて早く言ってくんない??ってやや怒りながら回した😧💦💦めっちゃ呼ばれてたから整番もまあまあよくて2列目でみれてちあわせ(๑•́ ₃ •̀๑)/だったo(^-^)o

11月後半からはるくんが卒論と戦うのでしばらく会えなくてつらかったなあ( ; _ ; )/~~~

f:id:yume1904:20171231002325j:image

f:id:yume1904:20171231002326j:image

 

12月

 

12月は推し変のターンの月でした❗️

なんで推し変したかは内緒(^.^)別に揉めてないし、嫌いになったから~とかではないよ❗️💦

はるくんが踊ってるの見るの好きだし、これからもずっとすきだよ(^。^)

12/4のばステvol.2☝️はるくんでるって言ってたのに出れなくなっちゃって、でもほんといい加減ライブに行きたすぎて行ったよ( ; _ ; )/~~~

 

なんでゆうと振ろうかって思ったのかは、チョコちんはゆゆたんが振ってるから、チョコちんは振らないじゃん、けんたは過去に揉めたから勝手にちょっと気まづくて(これは私が悪いわごめん)新メンバーにピンと来なくて(失礼か、ごめん)ゆうとってかっこいいし、絶対やばいやつwwwっておもってむらさき振ってたの(^.^)

え、たくろうは考えもしなかった(๑•́ ₃ •̀๑)/www

記念に〜って1枚だけチェキ撮ってお話したよ❗️💦

普段誰なの〜?って聞かれて元気にはるくんって答えたし、DMで散々推し変しろ〜って言われたのもはるくんがすきって言ってたなあ(^-^;

 

はるくんが復活して2回目のライブにもいったよ❗️渋谷のでっかい箱だった(#^.^#)黄色たくさんいたのに他のものじゃなくて君がいいんだ〜🎶のレスもらえてはっぴーだった❗️このレスがいちばんすき❗️

DMをマメに返してくれて、しかもDMしてて楽しかったし軽い気持ちでゆうとととったらゆうともアイドルオタクだった〜って発覚して大盛り上がりしたんだ( ; _ ; )/~~~私の推し変の決め手ってここら辺かも・・・

ドヤ顔でお前がいちばん❗️のチェキめっちゃお気に入りo( ›_‹ )o💗💗

TwinBoxのライブいったらゆうと当欠でめちゃくちゃ萎えてやっぱ私ってゆうとのオタクなのかも〜・・って思った( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )実はこの日推し変しよって思ってたんだよねえ、呼ばれてないのかもっておもったヨ💦💦😅

クリスマスライブではやっとゆうとにあえたの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗

推し変するって宣言したし、むらさき振ったんだ❗️

私がオレもー!ってやるのちゃんと聞いてくれてて、ダメ出しされたけど()ぎゅうぎゅうの箱の中、いっちばん後で埋もれてた私に、他のものじゃなくて君がいいんだ〜🎶のレスくれてめっちゃ嬉しかったの❗️その後もたくさん構ってくれたo( ›_‹ )o

トナカイのゆうとめちゃくちゃ体調悪そうで心配した( ; _ ; )/~~~一応良いお年を〜ってできたよ❗️わーん、体調不良心配・・・ 

単色を買った私は無敵~❗️🐰💗

 

あすかくんの現場はホットパンツとユニバのライブとファンミだったよ〜(^.^)

ファンミ楽しかった( ; _ ; )/~~~やかましティも結成できたよ❗️あーったのしっ❗️

アイドルの手づくりケーキ食べれて幸せでしたあ(^.^)

 

れおくんの現場もあったよ!😢

わたししかれおくんのうちわ持ってなくて優勝だったヨ😢💗💗💗💗

うさ耳はしてくれなかったけど、後日お手紙にれおくんの似顔絵のとこにうさ耳ついててア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなった月❗️

 

 

f:id:yume1904:20171231003946j:image

f:id:yume1904:20171231003950j:image

 

ほんじゃらの( ・ω・)ノ