🎀 きみゆめ 🎀

きみゆめ!ぎゅ〜っ

ゆゆちゃのん

 

にゃんぱらり~( ・ω・)ノ

たゃんだよ。

 

あのねっ、今日はね、ゆゆたんとちゃのんにちょっと早めのお誕生日プレゼントもらったの~😢💦

 

私ふたりの誕生日なにもしてないのに申し訳・・・

 

 

いつもサプライズって勘がよくて気づいちゃって、くる…くる…って思うんだけど、今日二人がしてくれたサプライズにはほんとに驚いた・・・(笑)

 

いつもお昼の時ゆゆたんがBGMかけてるからなんとも思わなかったけど涙サプライズって懐かしいなあ〜って聞き流してたら、お誕生日おめでとうのとこでおめでとうってしてくれたの( ´•̥_•̥` )

あっぺらぱ〜だから違う子に迷惑メールの相談しててほんとなにしてんだって感じだね😅💦💦(笑)

 

あ~すっごくしあわせだった❗️

 

私のこと怒ってくれるのも2人だけだし、

呆れずに最後まで付き合ってくれるのも2人だし、

一緒にいてこんなに楽しいのも、ずっと笑ってられるのも、相談にのってくれるのも2人で、

友達に恵まれてるなあ・・・

 

 

だいすき😤❗️💚