🎀 きみゆめ 🎀

きみゆめ!ぎゅ〜っ

生誕祭o(^-^)o

にゃんぱらり~たゃんです( ・ω・)ノ

 

今日は前に通ってた女の子のアイドルの生誕祭に行ってきたよ(^.^)

女の子の現場生誕祭なのに女性500円ってやすっ😢💦

 

 

クピドリックってアイドルだよo(^-^)o♡

 

 

愛の伝道師らしい・・・天使ってことだね(多分)

 

私の推しはもう辞めちゃって半年ぶり・・・?もっとだなあ・・・約1年振りくらいに現場に行ったの(^.^)❗️

 

元々久しぶりに女の子のアイドル現場に行きたいなあって気持ちがあって行く気はあったんだけど、

たゃんちゃんとかにもきてほし〜って言ってたよって仲のいいオタクから聞いて、約1年くらいリプライすら送ってなかった(鍵かけちゃって送れなかった)私のこと覚えててくれて来て欲しいとか言ってくれるんだって感動したんだ😢💦素直に嬉しかった・・・❗️

 

久しぶりの女の子の現場だし、私の青春の全てだったすごく思い入れのある箱にまたこうやっていくきっかけができてすごく幸せo( ›_‹ )o

 

 

ゆうとにも報告しちゃった🙊(笑)

 

 

行けなくなっちゃったんだよ~っていってたオタクまできて1年とか半年ぶりとかみんなしばらく会ってなかった中会えたから思わずみんなにハグハグしちゃったヨ(⌒-⌒; )

私がフープピアスにサイリウム引っかけたいって言ったらほんとにフープピアスできてくれるし、、

オタク大好きだなあ(⌒-⌒; )

 

 

知らないアイドルばっかり❗️知らない曲ばっかり❗️だったけどすごく楽しかったよ。

 

嫌いなオタクが現場仕切ってて、女ヲタヲタしてて気持ち悪かったけど、他は最高でしたよ、

楽しい愉快なピンチケとぎゃあぎゃあして、知らないピンチケにやるなぁって褒められて(笑)

 

われプワが気になる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

なんか、落ちサビで前いったらももつんがああっ!ってすごく喜んでくれて、チェキに行ったらほんとに来てくれると思わんかった〜ってうるうるしてて、ほんとに愛しいなって思った・・・( ; _ ; )/~~~

 

また機会を見つけて顔出したいなあって思ったヨ❗️

 

そんな1日でした❗️

 

f:id:yume1904:20180108121950j:image

 

最高の友達たち( ・ω・)ノ

 

ほんじゃらの~