🎀 きみゆめ 🎀

きみゆめ!ぎゅ〜っ

2017年まとめ ②

にゃんぱらり( ・ω・)ノ

 

たゃんだよ(^。^)

昨日に引き続き今年の振り返りしていくヨ❗️

 

3月
ももちゃんの生誕(^。^)

3回もお祝いできるなんてってまた泣いてたなあ。 

2016年の夏頃に飛んじゃっていきなり会えなくなっちゃったの、だからもうお祝いできないんだ〜って思ってたし、すっごく嬉しかった❗️

ももちゃんの最後のライブの月でもあったよ❗️歌って踊るももちゃんがまた見れるなんて~って泣いてた❗️😅(また泣いてるんかい)

私がスキちゃんの家族になれるかな?のとこでなれるよー!ってやってるのしってたみたいで、

ももも家族になりたかったの❗️だからスキちゃんセトリにいれた❗️って言ってくれて、すっごく嬉しかったなあ。

🌸ももちゃんの家族になれた3月🌸

 

ミミィの日にいったり、キャンディボーイいったり、なんだかちょっと血迷ってたな😅💦💦

f:id:yume1904:20171230160708j:image

 

4月

ももちゃんの卒業式(^。^)

春は出会いと別れの季節だね〜って二人でたくさん泣いたよ😢

ももちゃんと出会って2年❗️ずっとももちゃんがいちばんだったし、これからも絶対いちばんって誓った❗️忘れられないんだ〜

年末にみた黒執事のミュージカルで惹かれた内川蓮生くんのでてた映画の試写会にいったよ❗️

れおくんっておたくいなすぎて身内に埋もれてたよ( ; _ ; )/~~~

あと、またキャンディボーイいってた(⌒-⌒; )あわわ

f:id:yume1904:20171230161306j:image

 

5月

 

 ドリフェスの月o(^-^)o

ドリフェスのワンマンにいったり、グッズかったり、すっごくちゃんとおたくしてた❗️

1から4月まで現場なくてやっとちゃんとおたくしだせてうれしかったなあ(^。^)俺のターンって感じ❗️

今だから言えることだけど、この頃わぴちゃんって人格を産んだんだ👶🍼

ジャニ落ちの俳優オタクって設定でかおるくんのオタクもはじめたよ~d(^_^o)

 

f:id:yume1904:20171230161719j:image

 

6月

 

れおくんのお誕生日❗️この時はあんずちゃんとわぴちゃんって2つの名前でおたくしてて、あんずちゃん=れおくん なんて言われてて()

れおくんのお誕生日わたしがお祝いされたよ(⌒-⌒; )オタクのこの文化って謎(⌒-⌒; )(笑)

この時はゴリゴリにみぞた通ってたよ~❗️7回くらい同じ舞台見た(笑)

青山クロスシアターにすごく思い入れがあるなあ(^.^)

やっぱ、俳優さんって一人しか応援してないとあんま現場もないし、露出も少なくてさみしくて、おたくしたすぎてジュノンのおたくしよってつなぴのおたくもはじめたよ( ・ω・)ノのちのジュノンボーイグランプリになるなんて思ってなかったな😧💦

 

f:id:yume1904:20171230162049j:image

 

 

7月からはめちゃくちゃ濃いから分けて書こうとおもうヨ❗️地下のオタクのスタート( ; _ ; )/~~~

 

ほんじゃらの( ・ω・)ノ